気の向くままに

棚田

        棚田100選の油谷町後田の棚田。
        お決まりのスポットだがこれがなかなかナイスショットとはいかない。
        天気予報と睨みっこでチャンスを狙うんだが気紛れ天気には何時も裏切られる。
b0155776_16491423.jpg
b0155776_16494883.jpg

b0155776_17103028.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2009-05-29 17:12 | 風景 | Comments(3)
Commented by シャラク at 2009-06-02 20:04 x
平治岳と言い、棚田といい、抜群の構図です。このままグラビアに載せられますね!
私は構図の研究が足らないのと、なによりも粘りが足らないですね!
時間的にも粘れられない。性格でしょうか?
こちらで、平治岳のような所は見たことがありません。 すばらしい、もちろん写真です。
Commented by やまほうし at 2009-06-02 21:33 x
過分なるコメント恐れ入ります。
平治岳も棚田も写真愛好家には定番の人気スポットで、写真の良し悪しは天候と時間の巡り合わせによって決まります。
平治岳は日頃は登山者も稀ですがこの時期だけは大混雑となります。
Commented by fujishiro32 at 2013-05-24 22:01
油谷町の棚田・・・月曜日から行く予定でしたが、雨との予報で今年は辞めることにしました。
行く度に土砂降りの雨じゃ~~~ね。(笑)