気の向くままに

初夏のカルスト台地

すっかり緑に覆われたカルスト台地、白いカッレンフェルト(石灰岩柱)との
コントラストが鮮やかだ。
b0155776_19105764.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2010-06-09 19:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by nora at 2010-06-11 22:00 x
やまほうししさん ご無沙汰です。お元気そうですね。
秋吉台は緑の風が吹き渡っているようで気持ちが良いのでしょうね。
トップの棚田も素敵です。やはり前方が海だと素晴らしいです。
千葉にも大山千枚田がありますが、
山に囲まれているし面積が小さくて写真が映えません。
Commented by yamanokodama at 2010-06-18 18:23
珍客到来。こちらこそご無沙汰しています。
noraさんもお元気そうで何よりです。時々はnoraさんの「つぶやき」
も覗いてはいるんですよ。
相変らずマイペースで細々とページを継続しているので折角のご訪問
も気が付ず大変失礼しました。
今後noraさんの「つぶやき」にもお邪魔してもよいですか?