気の向くままに

秋の散歩道

爽やかな秋の朝、日課のウォーキングの途中川土手一面に咲き乱れているコスモスの花が
目を楽しませてくれる。
b0155776_20203068.jpg

ピンクのコスモスが川の水面によく映える

b0155776_2020431.jpg

濃い紅色や真っ白い花もきれいだ

b0155776_20205891.jpg

珍しくアキアカネが飛んできて目の前の草の葉に止まった。そう云えば近頃トンボの
数もめっきり少なくなった

b0155776_2021914.jpg

ススキの穂も秋の主役として存在感を増してきた

b0155776_20211868.jpg

草紅葉も秋の彩に興を添えて
[PR]
by yamanokodama | 2012-10-10 20:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by umiko0 at 2012-10-11 19:04
「イイネ」のやり方がいまひとつ
わからなくて・・・ようやく拍手出来ました (^_^;)

秋らしいで、気持ちがなごみます
Commented by やまほうし at 2012-10-11 22:00 x
お気遣い有難うございます(^^ゞ
秋は撮影意欲を掻き立てるネタが多いので嬉しいですね。