気の向くままに

秋を探しに

                         萩市の奥座敷長門峡が紅葉の見ごろだということなので久し振りに
                         行ってみた。ところが時期が遅かったのか紅葉はほとんど見られず
                         紅葉目当ての観光客ばかり目立っていて皆一応に気落ちした顔で
                         歩いていた。
                         それより途中の阿武川ダム湖の景色がとても素晴らしかったのが
                         せめてもの救いだった。


b0155776_15293023.jpg
b0155776_15301336.jpg
b0155776_15294970.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2012-11-19 15:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by 旅りん at 2012-11-28 11:47 x
ダム湖の水の青さが目にしみますね
長門渓は一度は行ってみたいところですね
Commented by やまほうし at 2012-11-28 19:36 x
旅りんさんご訪問有難う。
長門峡は山口市の山間部から萩市に至る阿武川の途中にあり、
探勝コース5kmほどの小さな渓谷ですが地元では結構人気の
渓谷です。今回は時期的にちょっと遅かったです。残念!