気の向くままに

冬枯れのカルスト台地

                     冬の荒涼としたカルスト台地を撮ってみようと早朝から秋吉台に出かけた。
                     日の出前のカルスト台はさすがに寒かったが東の空は茜色に輝いていた。
b0155776_18492912.jpg
b0155776_18495323.jpg
b0155776_1850126.jpg
b0155776_18502594.jpg
b0155776_18503950.jpg
b0155776_18505940.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2013-01-09 18:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by fujishiro32 at 2013-01-09 22:28
冬の秋吉台ですね。
やっぱり広々として良いですね。
この辺りは雪の心配はないのですね。
Commented by 旅りん at 2013-01-09 23:24 x
荒野を行くですね
広陵とした大地、秋吉台の冬の景色は
無常を感じます
Commented by やまほうし at 2013-01-10 18:30 x
fujishiro32さん
今年もよろしくです。
殺風景な冬の秋吉台も見かたを変えてみると結構趣があります。
今年の冬は未だ積雪はありません。
2月の中旬になると恒例の山焼きがあります。
Commented by やまほうし at 2013-01-10 18:48 x
旅りんさん
今年もよろしくお願いします。
殺風景な草原も2月の中旬になると恒例の山焼きでたちまち
黒い台地に変わります。今年も又火付けと火の番で一日中
の奉仕作業が待っています。