気の向くままに

秋の夕焼け

 昨日の夕刻、家の窓からふと空に目をやると空一面ピンク色に染まっていた。
 翌日の今日は快晴の秋日和かと思っていたが一夜明けての今日は朝から小雨
 が降ったり止んだり。やっぱり自然は気紛れだ。
b0155776_19323989.jpg


b0155776_193389.jpg


b0155776_19331771.jpg


b0155776_19375874.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2013-10-05 19:35 | 自然 | Comments(8)
Commented by fujishiro32 at 2013-10-05 22:37
凄いく綺麗な夕焼けですね。
素晴らしい眺望で良いですね。
Commented by aturin88 at 2013-10-07 00:09
見事な夕焼けでしたね

先人の諺 生活の知恵から出たもので正に言いえて妙でしたが
最近は自然が狂い 其れも当てはまらなくなりましたね。
Commented by yamanokodama at 2013-10-07 16:24
ウタチャン
近頃珍しいほど素晴らしい夕焼けでした。
こんな情景を佐賀県浜の浦の棚田とか九十九島で撮ったら
圧巻だったでしょうね。
Commented by yamanokodama at 2013-10-07 16:32
aturinさん
ほんとに近頃珍しいほど素晴らしい夕焼けでしたね。
最近の異常気象では昔の人の生活術も段々通用しなくなって
きたのは事実です(笑)
Commented by 旅りん at 2013-10-09 20:32 x
圧倒的な美しさで迫ってきますね、見事な美しさに夢の中に居るようです、さすがやまほうしさん風景を撮ると上手いなぁ
いい絵を見せて貰いました。
ピンクで染まる空は1度東京タワーで見たことがあります
とっても綺麗でした。
Commented by やまほうし at 2013-10-10 19:58 x
旅りんさん
有難うございます。久し振りの空一面の夕焼けでした。
ほんと何年に一度かというシャッターチャンスでした!(^^)!
Commented by at 2013-10-12 19:59 x
すごい。いつのまにこんなダイナミックに焼けたんでしょう。すごくきれいです。
劇的な夕焼けとか、雨上がりに出た虹とか、必ずといっていいほど見逃しちゃうんですよね~。
日ごろの行いが悪いんでしょうか・・・・^^;
Commented by やまほうし at 2013-10-16 19:08 x
結さん
コメント有難うございます。
久し振りの素晴らしい夕焼けでした。