気の向くままに

冠雪の久住

 紅葉見物の最後は久し振りに久住飯田高原に寄り道。
久住の山々は既に薄っすらと雪化粧をしていた。
   <本編はHP「旅のつれづれ」にて>

b0155776_20332753.jpg

  九酔渓から飯田高原に向かう途中で眺めた硫黄山の噴煙

b0155776_20371131.jpg

  薄っすらと雪をかぶる三俣山

b0155776_20413773.jpg

  冠雪の久住連峰
[PR]
by yamanokodama | 2013-11-24 20:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by aturin88 at 2013-11-24 20:54
久住五岳大好きです。
何時見てもいいですね~~(^^)   あ~^行きたい(笑)
Commented by 旅りん at 2013-11-25 14:20 x
もはや冬の風景、薄く積もった雪が冬の訪れを感じさせてくれます
美しくもうら悲しさを感じる素敵な風景をありがとう!
Commented by やまほうし at 2013-11-25 21:05 x
aturinさん
久し振りの久住でした(^^)/
今冬は是非とも樹氷の傑作を撮りたいと思います。
Commented by やまほうし at 2013-11-25 21:11 x
旅りんさん
九州の山も今頃からぼつぼつ樹氷などの雪景色が見られます。
久々に久住の山に登りたくなりました。雪が積もったら登りに
行くとしましょう(笑)
Commented by fujishiro32 at 2013-11-27 01:08
遠くの山並みが冬化粧なんてお洒落ですね。
Commented by やまほうし at 2013-11-27 20:31 x
ウタちゃん
久住や阿蘇の山々が11月の中頃に冠雪するなんてさすがに
珍しいです。