気の向くままに

秋吉台の草紅葉

秋吉台の草原も見渡す限り燃えるような草紅葉に染まっていた

b0155776_21445421.jpg


b0155776_2145421.jpg


b0155776_21451320.jpg


b0155776_21452382.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2013-12-08 21:46 | 風景 | Comments(4)
Commented by 旅りん at 2013-12-09 21:14 x
不思議な光景です
草紅葉がこんなに綺麗だなんて初めて見ました
四季をとうして秋吉台の魅力を居ながらにして
楽しませてもらっています。
Commented by やまほうし at 2013-12-10 11:22 x
旅りんさん
紅葉樹林の景観はとても素晴らしいですが広大な草原の紅葉も
また捨てがたい景観です。
秋吉台の草原も近年チガヤが大分復活してきていますので色も
一層鮮やかになってきました。
Commented by fujishiro32 at 2013-12-11 07:09
四枚目の光の差し込む絵…・良いですね。
こう言うの大好きです。
春になったら山焼きって言うのでしたか~~~
Commented by やまほうし at 2013-12-12 11:34 x
ウタちゃん
この日は未公開の洞窟探検つまりケービングに参加した後
泥まみれでの状態で草原を散策しました。観光客は不振な目
で自分をみていました(^^ゞ
草原も紅葉は少しピークは過ぎていました。来年の2月には
また山焼きが待っています。