気の向くままに

牡丹の花



                「立てば芍薬座れば牡丹」・・・・。
b0155776_19322321.jpg
b0155776_19331681.jpg
b0155776_19350205.jpg
b0155776_19413323.jpg
b0155776_19432758.jpg
b0155776_19352839.jpg


[PR]
by yamanokodama | 2014-05-02 19:44 | | Comments(4)
Commented by fujishiro32 at 2014-05-08 19:31
春は草花が駆け足で通り過ぎて行くようですね。
処で油谷半島の漁火と棚田って月末頃には良いかなぁ~~
イカ釣り舟ってそろそろでしょうね。
Commented by やまほうし at 2014-05-08 21:54 x
今晩は。
そうですね、もうぼつぼつ棚田に水が入っている頃です。。
漁火が見られる時期はやはり5月末頃から6月中旬です。
最近は東後田にはご無沙汰していますが話によると随分
環境整備されているようですね。
Commented by 旅りん at 2014-05-13 12:38 x
歩く姿はユリの花・・ボタンの花の華やかさはまた格別ですね。
Commented by やまほうし at 2014-05-13 22:09 x
旅りんさん
ほんとはやっぱりユリの花、中でも淡いピンクのササユリが
一番好きなんですが、このボタンの花はボタン寺として知られる
地元の古刹を訪れて初めてじっくり眺めました。