気の向くままに

薔 薇

久し振りの花撮り
小野田市江汐公園の薔薇苑にて

b0155776_10372076.jpg


b0155776_10373852.jpg


b0155776_10375195.jpg


b0155776_10381589.jpg


b0155776_10383053.jpg


b0155776_1038491.jpg


b0155776_17343337.jpg


b0155776_11203040.jpg


b0155776_10403255.jpg


b0155776_1040485.jpg


b0155776_10421270.jpg


b0155776_10423412.jpg


b0155776_10401727.jpg


















              
[PR]
by yamanokodama | 2015-05-24 10:45 | | Comments(6)
Commented by aturin88 at 2015-05-25 00:15
こんばんは

行かれたのですね。 最近江汐公園に行ってないのですが
バラ園は眼に浮かびます。
今が盛りなのですね~ぇ
種類も多くなりましたね。
Commented by yamanokodama at 2015-05-25 19:26
昨年知人の写真展を観に行った帰りに立ち寄ったのですが
時期が少し早かったので今年はリベンジを果たしました。
埴生のポピー畠、緑地公園の傍を通ったのですが判りません
でした。来年機会があれば今度こそ行ってみます。
Commented by tabihart at 2015-05-25 20:05
おぉ~!見事なバラの花園ですね
さすが、花の女王を余すところなくそお魅力が引き出されて
美しい!
Commented by yamanokodama at 2015-05-25 21:57
旅りんさんありがとうございます。
こじんまりとしたばら苑ですが結構色々な種類のばらが育て
られていて目を楽しませてくれます。
ゴージャスな香りに包まれながら暫し至福の時を過ごしました。
Commented by fujishiro32 at 2015-05-28 07:32
おぉ~~やっぱりバラ園ですね。

何処でも今が盛りと咲いている様ですね。

私にはもう少しカメラを持つ心のゆとりがありません。
Commented by yamanokodama at 2015-05-28 19:09
「私にはもう少しカメラを持つ心のゆとりがありません。」・・・どうされましたか?
気になるコメントですねぇ。