気の向くままに

渓流

b0155776_730262.jpg
b0155776_730454.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2008-07-14 07:30 | 自然 | Comments(3)
Commented by 旅りん at 2008-07-15 12:17 x
こんにちは~、やまほうしさんブログ開設されたんですか?
素晴らしい写真ばかり!堪能させていただきました。

穂高岳の迫力ある画像や、ゆうすげの咲く様子など一瞬一瞬の切り取りが素晴らしく、それに山々の写真はどれも見事ですね

これからも楽しみにしています。
Commented by やまほうし at 2008-07-16 21:34 x
旅りんさんようこそ

お褒めをいただき光栄です。

旅りんさんに刺激されて開設しました。
少しでも旅りんさんと肩を並べてみたいなとちょっと背伸びしましたが
やはり今一ですね(@^^)ゞ
まぁ、気負わず自分は自分でせいぜい気張りましょう(^-^ )

ありがとうございました。




Commented by 旅りん at 2008-07-19 19:47 x
肩を並べてなんて、とんでもない!やまほうしさんの写真はなにか心に響くものがあります
ただ綺麗、美しいだけでなくやまほうしさんの思い入れが伝わる絵だと
いつも感動させてもらっています

でもやっぱり素晴らしく綺麗で美しい写真ばかりです。

私も自分らしく下手でも、のんびりと
楽しくフォトライフを楽しみたいと思っています