気の向くままに

初秋

秋吉台にもようやく秋の兆しが見えてきた。

b0155776_21561379.jpg

                                 カルストの風

b0155776_2145214.jpg

                                 カルストロード

                      
[PR]
by yamanokodama | 2008-08-29 21:47 | 風景 | Comments(2)
Commented by 旅りん at 2008-09-01 10:13 x
最初このカルスト台地に足を踏み入れた時は驚きました
山なのに木々が無く石灰岩ばかりの風景は異様に見えたものです。

山口は私の旅の原点でした中国道を経て美弥から山口へ入ったときの感動は今でも忘れられません。
1枚目の写真はまさにカルスト台地ですね・・・懐かしいです
そうそうこのドライブウエーを走りました。

2枚ともカルスト台地の特異さが表現されて素晴らしい写真ですね。
Commented by やまほうし at 2008-09-01 20:55 x
有難うございます。
久し振りに秋の七草を撮りに草原を徘徊してきました。少し時期が早かったのでススキと萩が今一でしたあ。後1週間もすれば全部そろうようです
ので改めて出直そうと思います。
カラーも飽きたのでモノクロで仕上げてみたら案外新鮮でした。