気の向くままに

秋 彩

長門峡にようやく秋が訪れた。水面に映る紅葉が鮮やかだ。
b0155776_20591687.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2008-11-06 20:59 | 風景 | Comments(2)
Commented by シャラク at 2008-11-07 13:44 x
初めて投稿させていただきます。また、
いつも私の掲示板へご投稿頂きありがとうございます。

やまほうしさんの写真の上手さは何だろうと、いつも考えております。
テクニックはもちろんですが、精神的なもの、つまり撮す前の準備、何を撮るのか
何を入れないかな、などどう考えておられるのか。
私は心の準備というか、撮ってお仕舞いではこういかないと思いながらも、まだ
とてもその境地までいけません。
Commented by やまほうし at 2008-11-07 19:26 x
おいでませ。

いやいやお恥ずかしい次第です。
わたしは唯、心に感じた被写体を素直に切り取るだけです。
過分なるコメント恐れ入ります。