気の向くままに

紅 葉

秋の色はやはりもみじの赤色だなぁ。
b0155776_1320975.jpg

[PR]
by yamanokodama | 2008-11-10 13:33 | 自然 | Comments(4)
Commented by 旅りん at 2008-11-11 09:48 x
おはようございます。
秋の華やぎですね、ひっそりと、それでいて紅に燃える紅葉
これこそ秋の風情、いいですねぇ。
Commented by やまほうし at 2008-11-11 19:20 x
今晩は。
コメント有難うございます。
山一面の華やかな紅葉も素晴しい景観ですが、山あいの静かな渓谷
で繰り広げられる紅葉もななか風情がありますよね。
Commented by nora at 2008-11-11 21:27 x
やまほうしさん そちらは紅葉が見ごろなのですか?
あざやかな色合いで綺麗ですねぇ~♪。
こちらは半ば過ぎからなんですよ、。
7日に蓼科に行ってきたのですが、紅葉は終わっていました。

私も6月からブログをつけているのですが、
ものぐさで、ひと月に1日ぐらいしか更新していなくて、
まだ公開していませんが、
そのうち、載せたいと思いますのでよろしくです~♪
Commented by やまほうし at 2008-11-12 20:40 x
noraさんおいでませ。
こちらの紅葉は山の上は兎も角、山のふもとや平地は今頃が見頃
です。関東はもう盛りは過ぎつつあるんでしょうね。
今日4時起きで先月の北アルプス以来久し振りの山歩きをしてきました。
さすがにくたくたです。紅葉は3合目あたりの一部を除いて大部分が
落葉していました。山道に深く積もった落ち葉が程よいクッションで歩き
よかったですが兎に角疲れました。

写真集何時も楽しく拝見しています。
最近の志賀高原木戸池の幻想的な風景素晴しいですね。
日光塩原霧降の紅葉も素敵です。ますます腕を上げましたね。
恐れいりました。
ブログ始められたとか。早く公開されるのを楽しみにしています。

ところで今年の写真展は何時ですか?私の方は12月7日からです。